« JSB-200 | トップページ | CPM-CPU »

2006/05/25

PRESET IN

Img_6593・NRD-72のPRSET IN(J6)のBCD信号がエキサイタのメモリー基板の入力に使えそうなので、使ってみることにする。メモリー基板を経由しなくても出来そうだがとりあえずコネクターが手に入ったので。それとあまり手をかけず出来るだけ原型に近い形で動かさないと何がなんだかわからなくなってくる。BCDスイッチをつけるよりこっちの方が簡単そうだ。ただリレーを動かす書き込みスイッチをつける必要がある。ワイヤーストリッパーが見つからない、線が多いのでニッパーではおっくうになる。休みにでも買ってきてじっくりやろうと思う。とにかく周波数の設定をしてやらないと先に進まない。

|

« JSB-200 | トップページ | CPM-CPU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145464/10231358

この記事へのトラックバック一覧です: PRESET IN:

« JSB-200 | トップページ | CPM-CPU »