« アクセス解析 | トップページ | TS-700S »

2006/09/26

LSB

Img_1862・業務用はUSBしか出ないので、LSBを発生させる基礎実験をする、DDSでCME-207 MODULATOR基板J103B端子に6.997MHz 1Vppの信号を入れる。ExciterのLED表示周波数+3KHzのLSB波が出る。USB:7.000MHz、LSB:6.997MHzを切り替えることとLSBの3KHzの表示補正をしてやれば良い事がわかる。さてどうするか??1年かかってここまでじゃ、完成はいつになるかわからん!!、趣味の世界だから何を持って完成とするかである。一応オリジナルの基本動作は全てOKだと思うのでレストアは終わりで今後は改造かな。

|

« アクセス解析 | トップページ | TS-700S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145464/12039116

この記事へのトラックバック一覧です: LSB:

« アクセス解析 | トップページ | TS-700S »