« ハゼ | トップページ | 羽生のコスモス »

2007/10/15

久々のJRC

Photo・運良くJRCのPower Ampが手に入りました。接続ピンが異なります、全部つなぎ変えれば良いのですが、あまりにもピカピカのもので改造は遠慮することにしました。変換ケーブルを作ることにしました。HRSのコネクターです。どこで手に入るか調べてみました。マルパーツ館がひっかかりました。私のところから秋葉原に行くと¥1500以上かかります。送料¥470は電車賃の1/3です。物は高いか安いか解りませんがとにかく注文してみました。休日に注文したにもかかわらず翌日到着しました。便利さだけを考えれば秋葉に行く必要はなくなりました。質問もメールであまり待たずに返信されました。公のところに書くと怒られそうですが秋葉もえばっていてやなら買わなくてもいいよというようなお店もあります。メールは後まで証拠が残ります、そのためかほとんどが親切に対応してくれます。あ私はこの会社のマワシモノではありません、たまたま利用しての印象です。また1年がかりの予定で入れ替えてみます。電源も変える必要があればいつ完成するかわかりません。あまり期待しないでください。

|

« ハゼ | トップページ | 羽生のコスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145464/16714607

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のJRC:

« ハゼ | トップページ | 羽生のコスモス »