« B型人間-三遊亭歌之介 | トップページ | ダンプカーがいっぱい »

2010/03/04

iTunesを使う

Ituns ・私はipadを持ってませんのでiTunesはあまり使ってませんでした。YoutubeをダウンロードしてMP3として再生してみたが、結構尻がブツと急に切れる音楽も多い、何とかならんか、あちこちいじってみた。
編集-設定-再生で図のような画面になった、ここの「曲のクロスフェード」にチェックをいれてバーを調整するとうまくいくことがわかった。出だしは早くなりませんでした。また「サウンドチェック」で音量も一定にできるらしいが、こちらの効きはいまいちかなと感じました。iPodを持っている人には当たり前なのでしょうが、持ってない昔人間にはここまでたどり着くのが大変でした。

|

« B型人間-三遊亭歌之介 | トップページ | ダンプカーがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145464/47723976

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesを使う:

« B型人間-三遊亭歌之介 | トップページ | ダンプカーがいっぱい »