« 突風で吹き飛ぶ | トップページ | 遍路映画 »

2011/01/23

ウイルス対策ソフト

Photo_2Securityessentials・使っているウイルス対策ソフトの期限が切れた。OSはWindowsXpです。継続しようと試みたがうまくいかなかった。無料のものが無いか探してみた。PC使いには当たり前なのかもしれませんが,Windowsに標準でついているセキュリティセンター、とMicrosoft Security Essentialsというウイルス対策ソフトを入れてみた。メールのチェックはできないようですが他は問題なく動いているようです。軽るいのが良いです。タダとは言ってもマイクロソフトで出しているものですからそんなインチキではないと思う。いままで気づかず高額の税金を納めていたようです。

|

« 突風で吹き飛ぶ | トップページ | 遍路映画 »

コメント

VNA?
nosync

投稿: takI | 2011/01/24 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145464/50667651

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス対策ソフト:

« 突風で吹き飛ぶ | トップページ | 遍路映画 »