« ようやくオペレーションデスク | トップページ | 植えっぱなしのチューリップ »

2012/04/24

同軸ケーブルの取り入れ口

0cableindsc02153 ・アンテナの同軸ケーブルの取り入れ口を壁に明けて、エンビ水道管をつけた。部屋側は木材なので簡単に穴が明いたが外壁はブリキなのでホールソーもどきの歯が減ってしまい、なかなか明かなかった。仮に窓を開けて取り入れ口にしていたが、風が吹いたときの埃がすごくて、まいった。外側は防雨対策としてエアコンパテをエンビ水道管の廻りに付けておいた。
0cabledsc02163 0cabledsc02168 ・久しぶりにいい天気なので運動する、利根川土手の菜の花も見ごろです。黄色い絨毯が延々と続きます。今日は温度もかなり上がったようで自転車乗りも快適でした。

|

« ようやくオペレーションデスク | トップページ | 植えっぱなしのチューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145464/54551941

この記事へのトラックバック一覧です: 同軸ケーブルの取り入れ口:

« ようやくオペレーションデスク | トップページ | 植えっぱなしのチューリップ »