« 嬉しいような、悲しいような | トップページ | 綺麗な工事 »

2012/05/30

インチキアンテナ

21dsc02799 ・7MHz以外は聞いたこと無かったが、何故か21MHzを回してみたら結構聞こえていた、国内ですが。
ATをONにして呼んでみましたら応答がありました。北海道ですが55のレポートでした。QSO後にアナライザーでSWRを見てみました。SWR=1.9 R=53,X=34でした。ダブルバズーカは他のバンドはダメと初めから思ってましたが、なんだか飛んでしまうのが面白いです。

|

« 嬉しいような、悲しいような | トップページ | 綺麗な工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145464/54837474

この記事へのトラックバック一覧です: インチキアンテナ:

« 嬉しいような、悲しいような | トップページ | 綺麗な工事 »