« オバケカボチャ-味は? | トップページ | スイカの割れる原因 »

2012/08/30

コールサインプレート

Hamdsc03962 ・JARLからコールサインプレートが来ましたので、部屋の入り口に張りました。もう長くやって飽きてしまった人と違い、私はこれからやる1年生です。QSLカードもまだ手配してません。最近のカードはどうなのかも良く解かりません。先日のハムフェアーでパンフレットをもらってきました。写真も標準ではいるようですので、何にするか思案中です。ハムログで印刷も出来るようですが裏のQSOデータだけをパソコンで印刷するか?とか考えてます。
私のスタイルも機械いじり専門から少し変化してきたことを感じます。まあー趣味ですから自然体で楽しもうと思っております。

|

« オバケカボチャ-味は? | トップページ | スイカの割れる原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバケカボチャ-味は? | トップページ | スイカの割れる原因 »