« 恐怖の Users Group | トップページ | 電波障害インターホン »

2012/08/25

人は多いが

Hfdsc03909 Hfdsc03914・短時間でしたがハムフェアー見てきました。なんかメーカーブースがこじんまりで不況を感じました。TS-990ほんとに出るのと言う感じでした。Yaesuの方が人が多かったかな?ICOMひとり勝ちなんていわれていますが、いまいち元気が無い感じがしました。明日も開催されますのでかなりの人が入るのではないでしょうか。
Hfdsc03926 Hfdsc03931・ガラクタのブースもいまいちでした。私も含めてほんとジサマばっかし。なんか別の人集めなのか、大勢の女性軍団が押しかけてました。ハムフェアーの何倍かの女女、、でした。気になりましたがなんでしょうか?

|

« 恐怖の Users Group | トップページ | 電波障害インターホン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の Users Group | トップページ | 電波障害インターホン »