« 冬至とゆず湯 | トップページ | カラス大集合 »

2012/12/21

CPUのファンを元に戻す

Fandsc04986 Fandsc04984 ・使っているラップトップですが、6月にました、コレが”まがいもの”で寒くなってFAN ERRERが出るようになりました。3~4回電源を入れなおさないと起動しないのです。もともとファン不良でなく、埃汚れでしたので掃除してしまってあったオリジナルのファンに戻しました。値段が極端に安くまがい物とわかっていて買ったのですが、よくこんな商売がなりたつなと思ってしまいます。7MHzハムバンドに出ているOTHレーダーのカツカツというすごいノイズを聞きながらこの国はどんな国なんだろうと考えてしまいます。
最後のIBMロゴ付きThinkPadなのでなんとなく捨てがたく使ってます。もうWindows8がでたのでXpも変えないとと思いますが、意外とXpでないと動かないアプリもありなかなかOS移行も進みません。

|

« 冬至とゆず湯 | トップページ | カラス大集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至とゆず湯 | トップページ | カラス大集合 »