« R8-2番仮設置 | トップページ | R8-2番仮設置-VNWA »

2013/01/26

R8-2番仮設置-ロープの結び方

Musubi3dsc05283 R82x1dsc05281 R82x2dsc05282 ・ロープの結び方ですが最初の写真はCQのワイヤーアンテナに載っている写真です。私は鈍いので解らなくて寒い中イライラしました。そんなの知らんのか、という人はこの先は読まないでください。
2番目、3番目の写真は私が、この方がわかりやすいんじゃないかと思って撮ったものです。あまりにも整形した美しい写真は理解を妨げるんじゃないかと思った。それと長い方と短かい方が見えていたほうが理解しやすいんじゃないかと思います。この本だいぶお世話になってますので、あまりいちゃもんをつけたくは無いのですが、これからやる人で寒さに震えながらやる時間が短くて済むように載せました。今日の風は寒かったぞー、、特に夕方。

|

« R8-2番仮設置 | トップページ | R8-2番仮設置-VNWA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R8-2番仮設置 | トップページ | R8-2番仮設置-VNWA »