« Windows 7 から Windows XP モード | トップページ | 突然変異か皐月が »

2013/06/03

Flex-1500の送信波形

Flex1500ttFlex1500damyload・Flex-1500の送信時モニター波形が画面に出るのですがこれがAFなのかRF出力なのかよくわからないのですが、やけに綺麗なのであります。 何かのミスでしょうか? それにしても良すぎ!!たぶんAFを表示しているのだと思う。それにしてもTwoToneの90dBはほんと??右の絵は音声入力です。


F1500imddsc06348 ・んじゃということでスペアナでダミーロードにつなぐ前のところで20dBカップラーから取って見てみました。なんだこれはひどい。Power 50ということは5W x 0.5=2.5Wということか、スペックのBetter than 32dbでは無い。やっぱり私の測定ミスかな?自信がありません。

|

« Windows 7 から Windows XP モード | トップページ | 突然変異か皐月が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows 7 から Windows XP モード | トップページ | 突然変異か皐月が »