« 80Km走行 | トップページ | さぎ »

2013/09/19

圏央道の利根川橋の架橋

Hashidsc07059・圏央道の利根川橋の架橋ですが旧総和町側から押し出すというか滑らすというか変わった工法で進められてます。なんか急に進んできたようで予算がついてきたことを感じさせます。水の流れている川の部分を橋が通過したようです。陸地の橋脚もここに来て急ピッチで進んでます。こっちはオリンピックとは全く関係ないんですがなんとなく景気も良くなっていくんかなと思ってしまいます。
Hashidsc07063・野菜畑を耕し、大根、ほうれん草、小松菜、シュン菊、カブ、、の蒔きつけとレタス、ブロッコリー、白菜を少々植えつけました。冬は半分くらい影になるのでよく考えて植える必要があります。ほうれん草は正月に食べられるよう、何回かに分けて播きます。


|

« 80Km走行 | トップページ | さぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 80Km走行 | トップページ | さぎ »