« 永遠の0見てきました | トップページ | コンピューター相手の買い物 »

2014/01/23

手を合わせると不思議と落ち着きます

Washinomiyadsc08594・とぼけた初参りになってしまいましたが今日、鷲宮神社に行ってきました。今年はしょっぱなからあまり良いことが無く、事故なく普通に1年暮らせるよう、お祈りしました。駐車場は十分にとまれましたが私と同様の人が結構いました。人間なんて弱い動物です、なんかにすがって幸せになろうとするのです。でもここにきて鈴をならし、手を合わせると不思議と落ち着きます。お守りを買って車のハンドルにつけて帰りました。

|

« 永遠の0見てきました | トップページ | コンピューター相手の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の0見てきました | トップページ | コンピューター相手の買い物 »