« 地蔵様おひろめ | トップページ | 個人名の無い設立記念碑 »

2014/02/24

竹ざお

Takedsc09045・ちょっと遅れてしまいましたが、今日、前の竹山から竹を切ってきました。残念ながら古い竹が無く、色のきれいな竹ばかりでした。3.5MHzの1/2ダブレットアンテンナは3本の竹を使ってます。今使ってる竹ざおが割れてますので交換用に準備しました。数百メートルの距離を担いで運ぶのですが結構重いです。タダですのでいくら取っても良いのですが、疲れますので必要な3本でやめました。

|

« 地蔵様おひろめ | トップページ | 個人名の無い設立記念碑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地蔵様おひろめ | トップページ | 個人名の無い設立記念碑 »