« SoftRock-0 | トップページ | VFOC-4-1 »

2014/02/13

SoftRock-1

Sofrockcasedsc08819・箱が売り切れだったので、箱から作り始めました。初めての試みです。
いつも箱はどうでもよいとスタートしますが、こうすると何故かちゃんと作らないとという気分になります。アマチュアですから何でも楽しければ良いので順序はどうでもよいのだ。近所の先生JE1AHW/Uchida に日本流 bifilar,trifilarの巻き方の絵を送ってもらいました。やはり絵は日本人のほうがうまいですね。USAで道を聞いて絵を書いてもらった事がたった一度ありますが、なんだかさっぱり解りませんでした。

|

« SoftRock-0 | トップページ | VFOC-4-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SoftRock-0 | トップページ | VFOC-4-1 »