« SM 58 not fake one | トップページ | 葛飾坂東観音御開帳 地蔵堂 »

2014/03/15

憧れのTX-88A-1

Tx88adsc09332・メーターのランプが切れてました。6.3Vの接続されてますので8Vの似たものがありましたのでつける。 並列接続されているようです。 メーター取り付けオスネジ が本体から抜けてしまったのがありアロンアルファで接着する。よくみていくと全てが痛んでいるようです。トランス類とロータリーSWだけあればあとは何とかなるでしょう。
Tx88adsc09326・アンモニア水でよく洗うと上下の色が違うのです。両方ともチジミ塗装になってます。これはオリジナルなのでしょうか?わざわざお金をかけて異なる色にはしないと思うが???

|

« SM 58 not fake one | トップページ | 葛飾坂東観音御開帳 地蔵堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SM 58 not fake one | トップページ | 葛飾坂東観音御開帳 地蔵堂 »