« 庭の菜園を耕しました | トップページ | SoftRock-4 »

2014/04/24

SoftRock-3

Softrock・重い腰をやっと持ち上げて、部品をくっつけ始めました。ネットによるマニアル サポートがすごいんですが、あまりにも多すぎるといらいらしますね。 ソフトによるチェックに入ると面倒です。電源とUSB、OSC関係だけは見といたほうがよさそうですので、まじめにやっているところです。
何人かで組んでいるのですが、私が最後発です。どうも最近クセが悪く、昔と違い買ってすぐに夢中でなんてのがどっかに消えうせちゃいました。それとSDRも3台目ですのでドキドキ感も少なく、ヤルキを維持するのがなかなか大変です。 趣味ですから楽しくやろうと思っているのですが、なかなか、、ですね。

|

« 庭の菜園を耕しました | トップページ | SoftRock-4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の菜園を耕しました | トップページ | SoftRock-4 »