« SoftRock-5X | トップページ | SoftRock-7 HDSDR »

2014/04/26

SoftRock-6

Srdsc00036・Step-RF I/OSrdsc00037 だがコイル・トランスがある。L2は19回でなく17回巻きで1.4μHとなった。まあ誤差内なんでしょうが測定値 1.4μHを優先した。他も測定値 を優先した。
T5 はbifilar 巻きを最初に巻いてしまったのでprimary側をその上に巻きつけてしまいました。ここも1.2μHにした。
コイル端はそのまま2組x3の穴に挿すとパターンがS1、S2がつながるようになってるようです。どうなってるんか結構考えちゃいます。このStepは結構部品も多く大変です。TESTは省略する。
RX MixerはFST3253とCRを少々くっつける。続いてRX Opeampsである。LT6221とCRをくっつける。CRは値を測定しながらつける。ここまでで受信できるのかな?、、、TESTは電圧を計るだけなんでパスしちゃいました。
基板の裏面が綺麗だって!!刷毛にシンナーつけてサットお化粧したんです。
・今日は五霞町名産のサトイモを掘り出し植えつけた、結構暑かった!!

|

« SoftRock-5X | トップページ | SoftRock-7 HDSDR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SoftRock-5X | トップページ | SoftRock-7 HDSDR »