« SoftRock-23 PSDR | トップページ | SoftRock-25 PSDR »

2014/05/30

SoftRock-24 PSDR

SrhamngSrham1・TS-520からダイナミックマイクに入る誘導ハムです。モニターで録音すると耳ざわりです。筐体から20cmの位置ですとかなり拾っています。右は約1m離した位置です。殆ど影響を受けてません。OM方には当たり前のことなのでしょうがSDRではっきり波形として現れます。送信帯域の設定はかなり正確で、この絵は150Hz~2900Hzの設定です。オーバードライブしなければきっちり3KHz内に収まります。

・29日後続のツバメの子4羽が巣立っていきました。今年はスズメのいたずらも少なくツバメも安心して子育てができたようです。

|

« SoftRock-23 PSDR | トップページ | SoftRock-25 PSDR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SoftRock-23 PSDR | トップページ | SoftRock-25 PSDR »