« SoftRock-24 PSDR | トップページ | 子連れ-あいがも »

2014/06/01

SoftRock-25 PSDR

Srpsdri7_2・送信音の遅延がすっきり解決できません。あちこち、いじくりまわしたので勉強になりました。
孫にわりと新しい(でも中古品)NotePCを使わしていたが、調子がよくないので修理するからということにして取り替える。これにPSDR244を入れてみた。SetupのAudio Primary VAC1共にDriverはMMEで設定してますが音もほとんど遅れません。また問題だっただんだん遅れてくる現象も出ません。やはり古いぼろくそNotePCはSDRには向いてないようです。取り替えたPCのSpecは図のようなものです。

教訓:
ちょっと古いPCは良いが、古すぎるNotePCを使うのははやめたほうが良い。時間のムダだ。

|

« SoftRock-24 PSDR | トップページ | 子連れ-あいがも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SoftRock-24 PSDR | トップページ | 子連れ-あいがも »