« 2番子が大きく育つ | トップページ | 趣味の百姓もたいへん »

2014/07/30

自然は残っているんですが

Dsc00890Dsc00892・暑さも少し緩んだので境町から古河へ自転車で出かける。以外と風がさわやかでした。総和工業高校付近の森に入って見ました。自然は残っているんですが「ごみ」が捨てられているのが目障りでした。森を抜けると田園地帯がひろがってました。年配の「おじさん」が自転車で散策してましたので話しかけたら、いろいろ教えてくれました。この森は昔は松林だったそうです。今は松は無く雑木林となってました。
Dsc00894道の駅古河によったら花火大会の宣伝で三尺玉の模型がおいてありました。しばらく見てないので今年は行って見ようか!







|

« 2番子が大きく育つ | トップページ | 趣味の百姓もたいへん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2番子が大きく育つ | トップページ | 趣味の百姓もたいへん »