« 庭に花を | トップページ | 近くの公園の紅葉 »

2014/11/22

RS-LB3-No2-

Cdsc01703Cdsc01706・マイクアンプの電源のトランスがスペースの関係でケースの上側についている。直結になっていたが開けるとぶらぶらして作業性が悪いのでコネクターをつけた。なんだかピンをケースに入れるのに間違えてしまった、、入らない。外そうとするが、どうやっても抜けない、、そういえばナンカあったなと思い出す。でもどこに置いたか忘れてしまう。約1Hあちこち探してやっと見つける。整理もいい加減だし、良く忘れる。最近なんだか作業しているより探し物している時間が長くなり草葉の陰に近づいてきたのかなと感じる毎日であります。

|

« 庭に花を | トップページ | 近くの公園の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭に花を | トップページ | 近くの公園の紅葉 »