« RS-LB3スルーホール両面基板 | トップページ | RS-LB3スルーホール両面基板-1 »

2014/12/17

鳥がきてコケコッコー

Nedsc01693Nedsc01905・最近毎朝どこかのネコが玄関前の木の下で「かみさん」を待ってます。なんだか食べ残りを捨てるのを待っているらしい。ある朝食べ残りが無いとき、カツオ節をかけたご飯をあげたら食べなかったと怒っていた。ネコも贅沢になってまずいものは見向きもしないようだ。先日は鳥がきてコケコッコーである。
・犬の散歩は私ですが飯は「かみさん」が当番です。最初夕方に犬の餌をやっていたのですが、朝ほえるからと7:00ころ与えてました。だんだん早くなり6:00、、5:30、、、、今は5:00になると吼えてます。私が「怒鳴る」としばらく吼えるのをやめます。動物は素直に餌を与える人に寄って来るようです。

|

« RS-LB3スルーホール両面基板 | トップページ | RS-LB3スルーホール両面基板-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RS-LB3スルーホール両面基板 | トップページ | RS-LB3スルーホール両面基板-1 »