« M-Audio 8in/8out | トップページ | 鳴門金時を焼く »

2015/02/01

枯れた松にかかる雪

Snowdsc02229_2・関東平野のど真ん中、我が家の枯れた松にかかる雪景色です。朝8:00ころから昼頃まで降ってましたが数センチ程度ですかね。寒くて何もすること無いので無線で遊んでました。
枯れた松は親父と母親が畑に生えていた小さな松を植えたものだそうだ。私の年齢ほどで70年くらいの女松だ。去年ちょっと強く刈り込んだら秋に葉っぱが茶色に枯れてしまった。春に目が吹かなければ切ろうと思っている。居間の前にあるので無くなると空いて変になるので何か植えないといけないかなと思う。

|

« M-Audio 8in/8out | トップページ | 鳴門金時を焼く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-Audio 8in/8out | トップページ | 鳴門金時を焼く »