« リカバリーデスク作成>リカバリー | トップページ | Web-SDR »

2015/04/12

衝動買-Nexus 7

・「Lenovo ideapad S10-3」は2GBのメモリーを入れたらかなり軽くなりWindows10も快適に使えるようになりました。5年前の貧弱な性能の機械ですが、よく動きちょっとびっくりであります。Windows 7も入れてありますが、なぜかWindows10のほうが、はるかに軽く快適です。

Nifnex7dsc02702・衝動買いというやつですね!!
Nexus 7というちっこいタブレットを買ってしまいました。ネットサーフィンやメールなどであればこちらのほうが快適ですね。なんせ重さ340gというのは自転車の背中に背負うのにはもってこいです。まだ操作がわかりませんが、
いじり回せばなんとかなるでしょう。いよいよオジサンもタッチ操作であります。

なんか最初のセッテングで日本語の選択がでてこなかったぞ??
英語にしといたが日本語の表示はまったく問題ない!!、3年前の機械ですが32GBです。そんなに速くなくてもいい!!、さすがGoogle、、 PCのブックマークがタブレットでも使えてしまう。

|

« リカバリーデスク作成>リカバリー | トップページ | Web-SDR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リカバリーデスク作成>リカバリー | トップページ | Web-SDR »