« Web-SDR | トップページ | 庭の花 »

2015/04/22

統一地方選挙

S15dsc02828
・統一地方選挙ですが五霞町でも、町長、町議会議員の選挙が行われます。早くも町長は立候補者1名で無投票となりました。茨城県内三町村長選は無投票となったようです。町議選は10/12で立候補者が2人多くなったようで舌戦が始まりました。近隣市町村から首長がお祝いに参列してました。埼玉県とも接してますので埼玉からも多く来てました。
名前を間違えて言うハプニングもありましたが、お祝いですので笑いにかき消されて目出度しでした。

|

« Web-SDR | トップページ | 庭の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Web-SDR | トップページ | 庭の花 »