« 幸手市権現堂の桜 | トップページ | キツネに化かされているような何日か »

2015/04/03

Windows10 Pro TP 強制Update

Dsc02618

・2日の夜、Windows10 Proをさわっていたら、突然、強制Update
まあ評価版ですから何も言えませんが、、、前もメールを書いていたら突然で内容はパーになりました。
でもWindows10 Proはメニューも復活してなかなか使いやすいです。
Google Chromeとの相性が良いようで、このブログも問題なくUpできました。

Atom N455という最弱のCPUでこれだけ動くのは脅威です。
よくみると評価版のバージョンが10041に上がってました。
それと多分時間切れ(家のルーターは時間制限してある)でUpdateが終わらなかったのだと思うが音が出なくなりました。windows7のドライバーを入れたらOKになりました。

|

« 幸手市権現堂の桜 | トップページ | キツネに化かされているような何日か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸手市権現堂の桜 | トップページ | キツネに化かされているような何日か »