« モグラ取りにモグラが | トップページ | はかない命 »

2015/06/29

意外と簡単に交換

Cubdsc03304・大変古い骨董品のスーパーカブの後輪がペチャンコになり、タイヤ・チューブの交換をする。ネットで¥2450で求めました。Dunlop マレーシア製のものです。初めてしたが意外と簡単に交換できました。ヒビ割れたタイヤがシャキとした新品になりました。Youtubeに交換のVTRがupされていたので参考にしました。便利な世の中になりました。ヤルキがあれば何でもできちゃう!
Cubdsc03305・上左側が古いタイヤ・チューブです。ブリジストン製ですが年数の割にはひどくないなと感じました。チューブに空気を入れてみるとパンクはしてない。まあいいか!

|

« モグラ取りにモグラが | トップページ | はかない命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モグラ取りにモグラが | トップページ | はかない命 »