« 画像に「お岩さん」 | トップページ | 10本は植えすぎだったのか? »

2015/07/21

このからくり!!

・とある家電製品?が壊れた。注文したら営業が見にきた、そのうち業者から電話があり見にくるという、、、、、なんだかんだで物が入って使えるまで10日以上になりそう!!

カチンときて解約。、
ネット注文する。今日注文で明日午前中配達予定だ。工事はじぶんでやるが値段は驚くなかれ60%である。訴えられるので名前は出しませんが、どうなっているんでしょうか?このからくり!!
ただ物を下ろすとき30kgあるので運送屋さんを手伝うことになっている。しかたねー!!
なんではじめからやらねーんだ、と言うことになるが。面倒になるといやなので業者に任せようとしたが!!堪忍袋の尾が切れた、というしだいです。

|

« 画像に「お岩さん」 | トップページ | 10本は植えすぎだったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像に「お岩さん」 | トップページ | 10本は植えすぎだったのか? »