« 正徳寺の移転工事 | トップページ | 夏休みラジオ製作教室 »

2015/08/01

Windows10製品版に

Win10up_2Win10up_3Win10up2・31日夜Windows10製品版にWindows7を上げてみました。最初ほっておいたので詳しい導入時間はわかりません。最初アップデートのアイコンから入って操作したのですが、なんかあまり進まないのでWindows Updateにうつって操作しインストールが始まりました。
Win10dsc03567_2 Win10dsc03570 Win10dsc03575このへんはPreview版とほぼおなじです。




Win10diskデスクパーテーションはこんな感じなんですが、元のWindows7をWindows10に上たのですが、ある期間は元に戻るようになっているようです。


・ちょっと動かした感じではWindows10 Insider Preview版に比べ少し重くなったように感じました。
今はPreview版と製品版と両方動く状態です。

|

« 正徳寺の移転工事 | トップページ | 夏休みラジオ製作教室 »

コメント

ブログの随所に「デスク」と書かれてますが内容的には「ディスク」のことを指しているように見えます。ディスクのことをあえてデスクと表現されているのでしょうか?そうであるにしてもブログを見た人は混乱すると思うのですが…。
DESK - デスク、机
DISK - ディスク 一般的にはHDD等
DISC - CD/DVD/BluRay等の円盤状のもの

投稿: | 2016/01/04 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正徳寺の移転工事 | トップページ | 夏休みラジオ製作教室 »