« この程度のアンテナで十分 | トップページ | 野菜畑の隅にパンジーを »

2015/10/27

ショウガを掘り出し

Sdsc04188_2 ・もうぼちぼちかなと思いショウガを掘り出して保存することにしました。結構大きく成長してました。中学生頃かな、夏休みに古河の市場まで国道4号を自転車に乗せて「ショウガ」を運んだことを思い出しました。なんだか市場では2足3文で競られていくらにもならなかったと思いました。でも百姓は現金収入が無いので、まじめに作って出していたのです。保管は畑の高めのところを掘って埋めときました。こんなもの大量に作る予定は無いのですが、とりあえず埋めました。

|

« この程度のアンテナで十分 | トップページ | 野菜畑の隅にパンジーを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この程度のアンテナで十分 | トップページ | 野菜畑の隅にパンジーを »