« 野菜畑の隅にパンジーを | トップページ | 安物は食わない »

2015/10/29

ちょっと不信に

・10月に入って何かWindows10のスタートアイコンをクリック(マウスで)してもメニューが現れないという現象が時々出てきた。他にもマウス動作が安定しない困ったもんです。私はSDRを使いますのでこれが突然止まったり、と不安定な状況が出てきました。私の環境だけなのかどうか分かりませんが、かなりスタートアップも速くなり4台ほど10に入れ替えましたがちょっと???となりました。Windows7は安定しているが立ち上がりの遅さはちょっと??です。Windows81は使い勝手はいまいちだが、立ち上がりは7より速い。あまり使ってないのでわからないが、あれだけイジメられたのだからそこそこ安定したでしょうか。Windows10信者だったのですが、やはりOSは枯れたものが一番ですかね!!
安物のタブレットPCをWindows10にUpしたのですが、いじり壊して工場出荷状態に戻してもらいました。これがWindows81です。どうしようか迷いますね!!

|

« 野菜畑の隅にパンジーを | トップページ | 安物は食わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜畑の隅にパンジーを | トップページ | 安物は食わない »