« 宮戸川決壊現場 | トップページ | この程度のアンテナで十分 »

2015/10/25

咲かないとまるで雑草

Kusabanadsc04138・だいぶ寒くなってきました。今日もかなり強い風が吹いてました。
庭の端に自然に毎年咲いてる花です。夏からづっと咲いてます。でももうすぐ咲かなくなるでしょう。草と間違えて私が取っちゃった部分がありました。花が咲かないとまるで雑草です。

|

« 宮戸川決壊現場 | トップページ | この程度のアンテナで十分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮戸川決壊現場 | トップページ | この程度のアンテナで十分 »