« Nexus7(2012)修理 | トップページ | SD Cardスロットが使えない »

2016/01/18

Nexus7-出荷時の設定へのリセット

Anticomdsc04963 ・出荷時の設定へリセットをする。Android5.1.1の状態でしたが、所持者もリセットされまっさらになりました。GoogleのIDをいれると普段使っているPCのブックマークが入ってきました。モッサリしていた動きがキビキビしてきました。Youtubeもひっかかることなくスムースに再生できるようになりました。孫がゲーム三昧でたまったカスが吹き飛ばされて軽くなったのでしょう。画面の保護フィルムも張り替え、カバーも新調して新品同様で快調に動いてます。Skype、Map、乗り換え案内、pdf等々入れて寝転んで使う端末になりました。

このプログも書いてますが文字のタッチ入力はさすがきついですね。       

|

« Nexus7(2012)修理 | トップページ | SD Cardスロットが使えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nexus7(2012)修理 | トップページ | SD Cardスロットが使えない »