« 電源を入れてないTS-940S | トップページ | SDR-Consoleを動かしてみました »

2016/01/26

SoftRockでSDR#の試行中

Sdr0・SoftRockでSDR#の試行中です。 受信機用ソフトウエアなのでサンプリングレートの設定を別にすることができないようです。なんだか、見たことない小ぎれいな画面が出てくるのでオーという感じです。Configureが効かずうまく設定できません。Sメーターが出ません?無いのか!でもSoftRock(Si570)なんて選択がありますが、まだ周波数直読になりません!!
受信だけとは情けないですが、V/Uを見てみたいと思ってます。
DONGLEと言われるものが沢山出ていていまさらですが以前いただいたTVチューナー用を動かしたら感度が悪くいまいちでした。

Sdr12/1 ・JH1IJM局のアドバイスで周波数表示は出ましたが、まだSi570が完全にコントロールされて無いです。

|

« 電源を入れてないTS-940S | トップページ | SDR-Consoleを動かしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電源を入れてないTS-940S | トップページ | SDR-Consoleを動かしてみました »