« 28MHzの国内が | トップページ | Shatdownできなくなりました »

2016/05/31

なんでこう虐めるの

Win7win10・公共システムでWindows10をサポートしてないものもあり、むやみにWindows10にしてしまうと問題だ!!
 ということでマルチブートを使いWindows10、Windows7を切り替えて使っている。なのにしつこくUpdateの要求がくる。
困ったもんです。
なくなると困るのでWindows7のシステムイメージを作成しようとしたら64GBの容量が必要とくる!!!    とりあえづシステム修復デスクを作ろうかと思いきやWindows10のものができてしまう。困った!!困った!!
なんでこう虐めるのと思ってしまう。昨日はOnedriveでデータを消してしまうし!!クシュン!!
Windows7仮想マシンでWindowsXpを動かす時もあるの、どうしてくれる!!!

|

« 28MHzの国内が | トップページ | Shatdownできなくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28MHzの国内が | トップページ | Shatdownできなくなりました »