« Virtual tour | トップページ | Frankfurt-19 »

2016/08/14

H28-夏休みラジオ教室-2

・子どもゆめ基金の実績報告書をお盆前に提出しました。

「子どもゆめ基金」実績報告書提出書類一覧
①□ 【実績報告書】別紙様式16 その1(P.101掲載)
②□ 【実績報告書】別紙様式16 その2(P.103掲載)
③□ 【実績報告書】別紙様式16 その3(P.105掲載)
④□ 団体構成員名簿(P.107掲載)
⑤□ 収支簿(P.109掲載)
⑥□ 領収書の写し(助成対象経費分のみ)
⑦□ 印刷物・作成資料(募集チラシ・ポスター※、参加者配付資料など)
⑧□ 活動の内容がわかる写真
⑨□ アンケート(P.113掲載)
⑩□ 旅費支給内訳簿(P.117掲載)※旅費の支出がある場合のみ

 実績報告書も計画変更があり枚数が増えて、ちょっとイライラしましたが、完了で少しすっきりしました。何でも重なると大変ですが、何とかなるもんですね。結構忘れっぽくなり、ボケが出てきましたが、まだまだやれるかな!、、先日の厚生労働省発表の平均余命を見ると私は、あと15年生きられそうです。
 温泉旅行の案内往復ハガキ約50枚の差し込み印刷を最後にホッであります。
今年の夏はイベントが目白押しになり、ジイサンの頭の記憶容量がパンク状態でした。コンピューターは並列処理は得意ですが、人間、年を取るとせいぜい2つくらいですね。ほとんどが文書化による企画と考えて処理しました。7月末で5つほど抱えてましたがお盆前に必死で蹴散らかしました。最後は私事の旅計画だけになりました。これもエアーチケット、宿は手配済みで何とかなる状態でお盆で一休み状態です。旅の資金元のクレジットカードもちょっと前に不正使用がわかり新規発行されたもので今日、現金化のチェックをしておきました。昔あったトラベラーズチェックは無くなっちゃったようですね。

|

« Virtual tour | トップページ | Frankfurt-19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Virtual tour | トップページ | Frankfurt-19 »