« まだ色づかない秋の旅 | トップページ | やはりヘッドセットが向いている »

2016/10/29

遠隔操作の問題

Speedtestgoogle201610292

・ケーブルを隠れ屋まで引く約50m。恐るべし”より線”「FTTH往復時間 0msec ロス 0%」になっちゃいました。Windows10で超高速であります。速度より安定度なんですが、速くて安定してるのがベスト!!

・やはりLAN配線のプロは伊達ではない!!狭い隙間をCAT-6を、とうとう通してしまいました。WiFiと呼ばれる無線LANの弱点を知る!でも2.4GHzを5.2GHzにしたらピタっと電子レンジの1KWの影響は受けなくなりました。理屈抜きでやってみて知る遠隔操作の問題です。私のような爺さんは字で読むより、やってみて体験するしか無いです。でもクライアントとしたHP Z420のHDD 1TBをどうもぶち壊したようです。クシュン!!
Speedtest20161029

|

« まだ色づかない秋の旅 | トップページ | やはりヘッドセットが向いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ色づかない秋の旅 | トップページ | やはりヘッドセットが向いている »