« 菜っ葉類ですが、ちょっと作りすぎ | トップページ | 今年は紅葉があまりきれいではありません »

2016/11/29

\1,000-也のNote PC

1000dsc07875_2 1000dsc07876 ・\1,000-也のNote PCです。オークションに1,000円で出ていたものを買ったのが届きましたのでWindows10を入れてみました。のろいのはしょうがないとして、ちゃんと動きました。実はメモリーとHDDが入って無いものなのです。でも側はきれいで掃除したら新品みたいです。メモリーは2GBのものを¥2,300-で買い、HDDは余っていた100GBを利用しました。OSはリカバリーデスクを持ってましたので先にこれを入れる。そのあとでWindows10にUpdateです。中古の安いSSDを探したのですが、ありませんでした。本体の5倍も出してSSDを買う気もありませんので、とりあえずこれで使ってみることにした。

なんでいまさら、と言われそうですが、タブレットPCがいまいちなので、、、です。

|

« 菜っ葉類ですが、ちょっと作りすぎ | トップページ | 今年は紅葉があまりきれいではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜っ葉類ですが、ちょっと作りすぎ | トップページ | 今年は紅葉があまりきれいではありません »