« IC-7300+RS-BA1で宅内遠隔操作の実験-5 | トップページ | 利根の枯れすすき »

2016/11/05

HRDの実験-TS-790

Ts790dsc07724Ts790dsc07723_2 Ts790dsc07719_3 ・TS-790という古いV/Uの機械もHRDでコントロールできました。秋月のUSBシリアル(¥980)でTS-790のACC1につなぐだけです。私はやったことないのですが、衛星通信なんかをやる方には面白いと思いました。RS-BA1は安定に動作することはわかりましたが、ICOMの機械しかつなげません、これはいじりまわすのが趣味の私には結構ストレスです。HRD!!、、遠隔操作のベテランの方から、なにを今さらと言われそうですが浦島太郎には新鮮なのであります。

|

« IC-7300+RS-BA1で宅内遠隔操作の実験-5 | トップページ | 利根の枯れすすき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IC-7300+RS-BA1で宅内遠隔操作の実験-5 | トップページ | 利根の枯れすすき »