« Windows10クリーンインストール HP Z420 | トップページ | HRDの実験-TS-790 »

2016/11/03

IC-7300+RS-BA1で宅内遠隔操作の実験-5

「rsba1_remote_system4.pdf」をダウンロード
宅内遠隔システムがほぼ完成したので忘れないうちに絵を描いときました。伝送上の基本的問題はほぼ解決しました。あとは音質とかが残ってます。やはり思いきって有線LANにしたのは正解のようです。同一PCでワンセグTVをみながら、ネットサーフィンしながら遠隔操作をしても音切れ等は全くありません。遅延も”0”と表示してます。あとは実戦でやってみて問題があればつぶすしかないです。
・internet側からの遠隔操作は、気が向いたときにやるつもりです。電子申請ですが6か月以内にログオンしてれば良いのかと思っていたら、パスワードを6か月以内に自分で書き換えないといけないんですね!!またパスワードのハガキをもらいました。まあ遠隔操作は届け出だけですから楽勝です。

|

« Windows10クリーンインストール HP Z420 | トップページ | HRDの実験-TS-790 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows10クリーンインストール HP Z420 | トップページ | HRDの実験-TS-790 »