« 12年前のSDR | トップページ | \1,000-也のNote PC »

2016/11/25

菜っ葉類ですが、ちょっと作りすぎ

Yukidsc07841 Yukidsc07842 Yukidsc07833_2 ・昨日は東京で11月の雪は54年ぶり、とのことですが当地はよく記憶しておりません。道路は溶けてしまい、積もらなかったようです。家の庭や畑は今日の朝は、こんな感じでした。夕方にはほとんど溶けてしまいました。12月でも降らないことが多いのに、11月とはちょっとびっくりであります。水菜もかなり混んできて大きく伸びてましたので雪でご覧のとおりとなりました。

野菜は主に菜っ葉類ですが、ちょっと作りすぎてしまいました。これから寒くなりほうれん草も甘みが出ておいしくなります。生で食べるののにサラダほうれん草というのをたくさん作りました。

|

« 12年前のSDR | トップページ | \1,000-也のNote PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年前のSDR | トップページ | \1,000-也のNote PC »