« \1,000-也のNote PC | トップページ | 五感を働かせてやるアマチュア的修理 »

2016/11/30

今年は紅葉があまりきれいではありません

Dsc07882_2 ・今年は紅葉があまりきれいではありません。寒さが弱いのか、なんだかわかりませんが、鮮やかな色ではありません。


Dsc07885・これは江戸川ですが、堤防強化工事が盛んにおこなわれてます。昼時はご覧のとおりダンプカーの列ができてます。なん箇所かこんな感じのところがあります。かなりの台数がこの工事に参加しているようです。一般道ではないので渋滞等はありませんが!

Dsc07886・自転車で運動しているとこんな表示がありました。(昔の)長井土沼の周辺の工場の塀にありました。排水機の故障も重なり1週間程度、昔の長井戸沼が再現されたようです。

|

« \1,000-也のNote PC | トップページ | 五感を働かせてやるアマチュア的修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \1,000-也のNote PC | トップページ | 五感を働かせてやるアマチュア的修理 »