« 最初の目的はV/UのSSB | トップページ | VNWA2.6-Windows10 »

2016/12/12

外部記憶装置としてかなり安全に保管

Softrockpowersdr244・リニアアンプが無い間に、SoftRock+PowerSDR244の”まとめ”を作ることにした。最初は金属の箱に入れるつもりだったが、まな板ならぬベニア板-送信機となってしまった。下のべニア板に必要なものが乗っているので、ばらばらよりは多少ましかなと思う。要はソフト、OSも含めてまだ安定してないのである。ただ時間がたつといろいろ忘れてしまうのだ、ここに書いておくと外部記憶装置としてかなり安全に保管できるのである。
以下12/18日追加
・こんなことして遊んでいたら、Remote RS-BA1が動かなくなりました。勉強を兼ねて最初からやり直そうかと思ってます。サーバーから「COM/オーディオ エラー」が出てます。RS-BA1  Version 1.93  2016/12/13 とUpdateされているので何かなと思ったら、ソフトは変更無し、とありました。どうもあの難解なマニアルを読みやすく整理したようです。たぶんHelpも変更になるのかな?、難しい日本語だなと思ったのは私だけではなかったようです。なおしてもらって結構、結構コケコッコーであります、、

|

« 最初の目的はV/UのSSB | トップページ | VNWA2.6-Windows10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初の目的はV/UのSSB | トップページ | VNWA2.6-Windows10 »