« 「リニアアンプ」を室外に出せます | トップページ | 近隣散策 »

2017/02/08

SDRconsol V3

Sdrconsole_v30_2・SDRconsol V3は前から知っていたのですが、今日初めて使ってみました。まだ未完成のβ版のようですが、動きました。ハードはSDRplayです。Show frequencyのチェックを入れないと周波数がでません。これ見つけるのに時間を要しました。SDR#のような画面で最初あれー!と思いました。
Sdrconsole_v31
・送信の画面ですが、ANANをサポートしているようです。私の気に入っているExternal Rig(Omni-rig)はまだサポートしていないようです。


Sdrconsole_v32・受信はこれだけのハードがメニューにありますので、だいたい動くと思います。

Sdrconsol_v3rem ・TeamViewerでRemoteで見るとこんな感じでシンプルです。

|

« 「リニアアンプ」を室外に出せます | トップページ | 近隣散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リニアアンプ」を室外に出せます | トップページ | 近隣散策 »