« これからは1人で散歩 | トップページ | 634mの高さの威力 »

2017/03/07

切れないよう考えよ-と

Vnwadsc08382・VNWAがどうも不安定なので調べてみた。もしやと思ってTX OUT側のケーブルを見てみたら、、、切れてる!!

これじゃ安定には測定できません。自家製のケーブルですが組み方が悪いのか??ガッカリであります。測定器屋さんで売ってるケーブルがやけに高いが、、こんなこと防ぐための工夫が施されているのだろう。高価なものを買う余裕は無いので切れないよう考えよ と!!

Suhnurdsc08384 ・だいぶ前に求めたSUHNERのSNAケーブルが見つかったのでこれを使うことにしました。がっちりしてるのですが、固く柔軟性に欠けます。

|

« これからは1人で散歩 | トップページ | 634mの高さの威力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからは1人で散歩 | トップページ | 634mの高さの威力 »