« 枝おろしをする | トップページ | これからは1人で散歩 »

2017/03/05

SdrConsol V3-ExtarnalRadio

Sdrconsolv3extarnalradio_2・今日何気なくWebを覗いていたら、SdrConsol V3-ExtarnalRadioがサポートされたことが分かった。早速マニアルに従い動かしてみました。おーー素晴らしい!!動きました。まあソフトは前バージョンで出来てるわけだから時間の問題と思っていたが、良かった!!。V3は単純な画面とCPU Soundのデフォルトの音が聞きやすく、気に入っていたのでしばらく使ってみよう。
・おーーS2~5の信号がAGC=Slowで浮かび上がって聞こえる、これってすごい!!
ExtarnalRadioの表示位置と大きさもグッド、音量調整バーも使いやすい。受信AFの帯域も常時表示されてるし言うことなし!!

・Version 3   >   Known Bugs
◾External Radio does not work correctly when connected to the IF Output of the radio.
◾External Radio tracking may be slow.

|

« 枝おろしをする | トップページ | これからは1人で散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝おろしをする | トップページ | これからは1人で散歩 »