« SDR Consol-V3がいつの間にかVerUp | トップページ | Red Pitaya STEMlab 125-14 »

2017/06/29

ツバメ#2 2017-0628

Tubame201720628dsc09347・今日ツバメが2番子の卵を産んでるか、前の巣を見てみたら無かった。でもツバメは部屋に入っているようなので周りをよく見てみたら、別の場所にちゃっかり巣を作って入ってました。もう何個か生んだと思う。元の場所は私が巣が落ちないよう補強をしたので移動したのか?それともまた巣を作る習性があるのか分かりません。今度の巣は入り口から良く見える位置で何年か前にも作ったところです。かみさんが長くて太いヘビを家の周りで見たといってましたので、注意しないといけません。忌避剤を撒いてはあるのですが心配です。

Tubame201720629 Tubame201720629_2 ・IPカメラを移動しました。卵は5個ありました。何時の間に産んだのか?、、、私が出ると、すぐに巣に入って温めてました。06-29

Tubame2017206292

|

« SDR Consol-V3がいつの間にかVerUp | トップページ | Red Pitaya STEMlab 125-14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDR Consol-V3がいつの間にかVerUp | トップページ | Red Pitaya STEMlab 125-14 »