« RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0607 | トップページ | ツバメが来ました 2017-0609 »

2017/06/08

難しい後輪のパンク修理

Brigstonedsc09151 Brigstonedsc09155 Brigstonedsc09174・孫の自転車がパンクをしたので直したのですが、えらい目にあいました。内臓5段変速とかいうやつが写真を撮らずバラシたら全く組めなくなりました。後輪のパンクは要注意ですね。今回はタイヤが裂けてましたのでタイヤ・チューブとも交換しました。これバラスのは誰でもできますが、組めなくて四苦八苦しました。買った時の資料の中に、それらしき説明はあるんですが、ちょっと現物と違うのだ。3~4時間試行錯誤の末何とか組み上げました。イライラ、、と汗、汗でした。

|

« RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0607 | トップページ | ツバメが来ました 2017-0609 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0607 | トップページ | ツバメが来ました 2017-0609 »